3連休の初日は忙しかった | ハワイで頑張ってるよ

ハワイで頑張ってるよ

オアフ島住人の好き勝手な1人ごと。

車のセーフティーチェックが6月末で切れるので、今日は朝からホノルルまでお出かけ。

そして、長男の顔の4針の抜糸。

あと、アメリカ本土から無事に元気になって帰ってきた、外付けのあのハードディスクを受け取りに。データ全て修復してもらえました。
文句なんて言えません。本当にありがたい
こんな姿で帰ってきました


料金合計$1200 なり…ちーん





車は夫がディーラーさんへ運転して行って、
私は長男の抜糸へ。
抜糸無事に終了。
ほとんど痛くなかったみたい。


夫を迎えにディーラーに行って
そのまますぐ近くのアラモアナへ‼️
楽しみ〜。


土曜日だけど昼前だからかな、
まだ空いてる。

先週から
ヴィクトリアシークレットのセールが始まっていて、ずっと行きたかったんだ。
でも、長男がなんだか知らないけど、お店の中で文句ぶーぶーで全然セール品の物色出来ず。
頭にくるなー‼️

うるさい長男を無視しつつ少しだけお買い物。
値下がりしてたパジャマと化粧ポーチをゲット。

うれしい〜💖

ぶらぶら歩きまわった後、昼ごはんは
昔、白木屋があったところにできた
フードコート (名前は ラナイ だと思う)
こちらは昼時なので劇混み。





パン屋さんと日本のお弁当屋さんで買って
外の席で食べる。
こういうの、子どもたちはすごく楽しそう。
みんなで外でワイワイ食べると美味しいねー!

ただ外は暑くて、大人の私と夫は
席が空いてれば屋内で食べたかった…。


もっとゆっくりほかのお店も見たいんだけど
あっという間に車のセーフティーチェックが終わってしまって、車の引き取りに行かなきゃいけない〜


今週末は待ちに待った3連休
月曜日がキング カメハメハ デー。
今日はパレードのやってたみたいだね。
渋滞には全然巻き込まれなかったけど。


また明日もアラモアナ来ちゃおうかな…。