ブライダルシェービングは顔だけでいいのか?

 

今回はこちらの疑問にお答えさせていただきます。

 

 

前回、「絶対にやったほうがいい!」とお伝えさせていただきました。

ではなぜボディもやった方がいいのか。

 

顔は自分でもよく見える箇所ですね。

ではでは、それ以外の上半身は自分でよく見ることができるでしょうか?

そうです!全然見えないのです!

 

背中やうなじなんて絶対に無理です!

そんな見えない箇所ですが、経験上、結構しっかり毛は生えています。

見えないから気が付かないだけなんです!

 

でもでも、よく考えてみてください。

他人から顔をまじまじと見られることは少ないですが、背中側は結構しっかり見られてることが多いのです!

 

ベールをとったら背中とうなじは丸見えです!

そして、明るい太陽光の下や、披露宴会場のスポットの下では結構目立つものなのです。

いくらボディメイクをしてもらっても、時間が経つと毛は立ってきますので気になってきますし、毛のある所にボディメイクをするのはもったいないです。

ぜひ綺麗に毛を処理してから塗ってもらってくださいね!

 

次回、「脱毛しててもシェービングはひつよう?」こちらの疑問にお答えさせていただきます。

 

Profile

わかな

名古屋で長く続く老舗美容室の5代目

経験を活かして自店で働きながら結婚式場やスタジオでも活躍

 

インスタグラム

ヘアカタ【@creare1001】