ブライダルシェービングはやった方がいい!

最近結婚式が増えてきましたね!

世の中にお祝い事が増えてきてとっても嬉しいです!

そんな中、新婦様のお支度をさせていただく機会も多い私ですが、

理容師免許を持っているので、サロン業務では女性のお顔剃りや、ブライダルシェービングもさせていただきます。

 

「結婚式、前撮りを控えている花嫁のみなさん!」

 

ブライダルシェービングは絶対にやった方がいいですよ!

 

    <やる?> OR   <やらない?>

 

だったら、100%やることをお勧めします⭐︎

 

脱毛しててもシェービング やった方がいいです。

 

では、「どうしてやった方がいいの?」

 

こちらの疑問には次回お答えさせていただきます♪

 

<Instagramのご案内>

ヘアカタログ  @creare1001

情報発信    @creare_sherving_nagoya

<公式LINE>  @neb6933v

 

 

 

ヘアカタログアカウント→ @creare1001 

個人活動アカウント→ @wakana_iwata