芸能人でもよく聞く浮気の話

浮気って本当に軽率な行為で卑劣だと思う。

色んな家庭の人がいるから色んな考えがあるけど、私の考えはこう。

芸能人でも一般の方でも誰でもみんな美容師理容師さんにヘアスタイルやってもらって綺麗にしてもらったりかっこよくしてもらったりするよね♡

私たちはお客様本人や周りの方、大切な家族に喜んで頂くために日々努力をして技術を磨く訳であります♡!!

でもその影で私の手掛けた人が大切な家族や恋人、周りの人を悲しませる行為をしていたら物凄く悲しい気持ちになるな。
何のために精一杯施術させていただいたんだろうって凄くすごーーーーくむなしい気持ちになる。。

美容師さん理容師さんはみんな笑顔が見たくて辛いことも乗り越えてその場に立っているの。
それを悲しいことに利用しないで欲しいよ。

人を泣かせる行為は最低。

同じ時を刻むなら泣く時間を過ごすより、笑って幸せな時間を過ごしたいね♡

互いに出逢って惹かれ合って心に決めたのであれば、増えていく家族含め心底自分のすべてをかけて大切にするのが一番だと思う♡それが全て♡

思いやって助け合って尊重し合って人生歩んでいけたら素敵だな★☆(*´з`*)☆★

迷ったときは第三者の立場に立って考えてみよう。
たくさん周りの人に相談してみよう。

自分の考えだけではどうしても偏ってしまうけれど、素直な気持ちで人の意見を聞くってとっても大切なこと。

謙虚な気持ちで感謝の気持ちをもって日々精進です♡

みんなが優しい気持ちでいられますように…♡