台風19号の次の日!

なんと郡上へラフティング行ってきましたーヾ(o´∀`o)ノ

できないかなーと思い半ば諦めてたけどなんとか!!♡♡

心配しながらも協力してくれた家族のみんなありがとうございます好Wハート

通信の理容学校のお友達と初めてお出かけできてめっちゃ楽しかったWハート

私の気まぐれに付き合ってくれてありがとうあひるWハート
みんな若くてかわいいなぁラブ
でもしっかりしててえらいね上げ上げ尊敬します!!え゛!

スタッフの方々もとても協力してくれて本当に感謝ですっ!!(´pωq`)♡♡
ありがとうございますっ!!ラブLOVE

来週もお願いしますケアベア ピンクシャボン玉笑っ

川は割と荒れてたけどそれがまたおもしろかった!!(*´∀`*)ノ上げ上げ上げ上げキラキラキラキラ

やばやばでしたっ♡♡

レジャーって本当にたのしーいっ!!ヾ(o´∀`o)ノWハートWハート

らぶーLOVELOVE

もう移住したいくらい…上げ上げキラキララブ

おばあちゃん家に家と土地買って自給自足しようかしらWハート笑っ

来月はひかん家お邪魔しますおんぷ
みんなにも会えたら嬉しいなーラブシャボン玉

冬はボードかなー??
今年はできるといいなっぺこ上げ上げ