今日は親知らずを三本抜いてもらいましたぼー

朝は9:30までに受付を済ませ、病室に案内してもらいましたすーぱーきのこ
 
少しゆっくりして、11:00頃から点滴開始っ!!
血圧計ったり手術の説明です。

そこからは飲食禁止ですなみだ

お腹空きましたねー笑っ


14:30頃に看護師さんがお迎えに来てくれて、手術の部屋まで案内してくれましたケアベア ピンク


診察台の上に上がって酸素とか血圧とか色々つけてもらって、いよいよ眠たくなるお薬注入ですっ!!上げ上げ


もー心臓ドッキドキしてました泣シャボン玉

でも眠たくなるお薬注入してもらったら途端に意識は殆どなくなりましたっ!!
ほんとびっくりですよねーえ゛!


そこからはあんまり覚えてないんだけど、最後の一本抜くときは完全に意識戻っちゃってっ!!ガクリ

局所麻酔の注射の痛いのなんのってっ!!ガーン青スジ

いやもうまぢで・・・・

無意識に足を動かしてしまいましたぼー汗


そこ一本抜けたら手術は終了きらきら!!  

一つだけ切開したからあと抜糸が残ってるけどあとのは切らずに済んだってWハートよかったラブ


ここまでは手術の経過ぺこおんぷ


その後の経過はまた次へジジハート