昨日、初めてのラフティングヘ行ってきましたーっきゃーシャボン玉

もともと川遊びがだーーーーあいすきwハート☆なんですけど、ラフティングは行ったことがなかったのですえ゛!!!

今回は友達に誘ってもらって遂にデビューしましたラブwハート☆


もーーーのすごくたのしかったぁーきゃー上げ上げ上げ上げ

川もきれいで気持ち良くて本当に癒されたーじゅる・・ハート

これは完全はまったーおんぷ

絶対また行くっ!来年もいくっ!きゃーキラキラ笑っ


今回はfield dayさんにお世話になりましたケアベア ピンクWハート

http://www.fieldday.jp/

とってもいい方ばかりたったのでまたぜひお世話になりたいですっ(*'∀`*)vハート

お兄さん達ありがとーっラブWハート

あっこゆかちんみなちゃん誘ってくれてありがとーっ!!きゃーシャボン玉

ぜひまたっ!!上げ上げキラキラ