一昔前の縮毛矯正って毛先までピンピンになっちゃって、
縮毛矯正かけましたっ!!
ってなって嫌な思いをされた方って多いんぢゃないかなーって思いますほろり

私もそんな記憶ありますもん笑っ


しかーしっ!!美容業界は日々進化を続けておりましてっ!!キラキラ上げ上げ

今時の縮毛矯正は毛先までピンピンにならなくてもかけれるものがあるのでーす!!すげ~ハート

お店によるかもしれないんですけど、毛先までピンピンにしたくありませんって伝えればそういう薬を使ってくれるはずですっ!!ケアベア ピンクおんぷ

だってできるんですからラブ

この間縮毛矯正かけたらブローのみでこんな感じおんぷ





毛先はコテで巻いてませんよーぺこ

髪の毛のキューティクルが整って綺麗に見えますねーすげ~シャボン玉


案外後ろからどう見られてるかとかあんまり気にしてない人多いんてすけど、やっぱり後ろ姿って大切ですよっ!!え゛!

カットだけでは広がる髪の毛とか、ダメージを受けた髪ってのは絶対綺麗に見えないので、ストレート含むパーマや、カラーやトリートメントを駆使して後ろ姿も美人Wハートを目指しましょうっ!!上げ上げ

女子力高めてきましょーっ!!きゃーwハート☆

みんなが美容に興味持ってくれるとうれしいなーハート

今日も笑顔をありがとーラブシャボン玉

寝ますっ!!笑っ