こんばんは。

 いつもブログを見ていただきありがとうございます。

 今回、愛車へオーディオをインストールしていただきましたが、その内容が「DIYラボ」さんにも纏めてありました。更新の頻度も早くすぐに埋もれてしまうので、僕のメモがてらこちらにもリンク先を載せさせていただこうと思います(∩´∀`)∩

 DIYラボさんは、“DIY”の定義を広げて「自分の手で作る」ことだけではなく、「自分の頭で考える、理解する」こともDIYの第一歩と考えて、楽しく読めるDIYコンテンツを発信しているサイトでして、カーオーディオに限らず様々な内容をアップしております。

 僕は自分では全くやらないので、愛車へ使用するパーツの働きが理解(イメージ)しやすくなるのはとてもありがたいです(*´ω`*)

 DIYラボさん

 

 

 

 

 

 DIYラボとは

 

 

 

 

 

 ディスプレイオーディオにプロセッサー(DSP)を取り付ける手もある

 

 

 

 

 

 

 ディスプレイオーディオにプロセッサー(DSP)を取り付ける手もある╱後編

 

 

 

 

 

 純正DVD+スマホミラーリングの映像をミラーモニターに映す合わせ技

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何か気になる点などあった際には、一度こちらで情報を探してみるのもアリではないでしょうか。購入前に取付のイメージ等しやすいと思いますし、何にでも流行りはありますが、車のカスタムでもその時々の流れもありますので、そこら辺も感じることができるかもしれません(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは失礼致します|∀・))))