こんばんは。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回はDJcityで2018年に最もダウンロードされた楽曲でMIXをつくってみました。

Djcityは定額制で音源を提供してくれるサービスになります。どのジャンルよりもHIPHOPの曲がたくさんある感じですので、HIPHOP好きで最新の曲を追い求める方ならもってこいのサービスだと思います。ただ、定額料金ぶん元を取ろうと思うと大変かもしれません…(;^_^A

50位までの順位が発表されておりますがほぼHIPHOPの曲でしたので、こちらでもHIPHOPの曲のみでMIXを制作してみました。

慣れないなりに考えた曲順(構成)やデータのリンク先等をメモとして残したいと思いますので、ご興味がある方はご覧いただけたらと思います(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

【】: Rank

00:00【46】King's Dead

Jay Rock, Kendrick Lamar, Future, & James Blake - 

03:35【30】Nonstop

Drake

07:17【02】God's Plan

Drake

09:47【48】Alive

Lil Jon ft. Offset & 2 Chainz

13:18【37】I'm Upset

Drake

15:53【47】No Stylist

French Montana ft. Drake

18:45【13】Walk It Talk It

Migos ft. Drake

23:15【22】Better Now

Post Malone

26:38【16】SICKO MODE

Travis Scott ft. Drake, Juicy J, Swae Lee

31:27【21】Psycho

Post Malone ft. Ty Dolla $ign

34:57【11】Look Alive

BlocBoy JB ft. Drake

37:54【03】I Like It

Cardi B

41:45【18】Top Off

DJ Khaled ft. JAY Z, Future, & Beyonce

45:22【40】Drip

Cardi B ft. Migos

49:18【25】FEFE

6ix9ine ft. Nicki Minaj & Murda Beatz

51:55【20】This Is America

Childish Gambino

 

 

 

 

 

人それぞれ聴こえ方も違いますし、おや?って箇所もあると思いますが、こんなやり方もあるんだねぇぐらいで、暖かく見守っていただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

とりあえずは、頭の中にあるものをアウトプット出来たので満足ですね。

今回も『MIXcloud』へアップしておりますので、気になる方は以下のリンク先よりご視聴ください。お暇つぶしにご活用いただければ幸いです。

Music that was most downloaded by DJcity in 2018 MIX 02 by DJ mokko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは失礼致します|∀・))))