こんばんは。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

常々、世の中の様々なことをいろいろな視点で見れる感覚を養いたいなぁっと思っておりまして、ネットやYouTubeなどで学ばせていただいておりますが、その中で気になるものがありましたのでこちらでも載せさせていただきました。ご興味がある方はご覧いただけたらと思います(´っ・ω・)っ

 

日本人がほとんど知らない情報を纏めた動画になります。こちらの配信元(アシタノワダイさん)では動画が削除される可能性がありますので確認したい方はお早めにご覧ください。一般的に流れている情報が全てではありませんので、こちらのような角度の見かたも頭の中に入れておけば(知らない情報も知っておけば)、片一方だけにとらわれ過ぎずにバランスよく物事を見れると思うんですよね。何かしらの判断をされる際のきっかけになれば幸いです。なお、今後リンク先にて見られなくなることもあると思いますが、他の方が再度投稿されていることもありますので、もう一度確認したい方は諦めずにYouTube内を検索してみてください。

アシタノワダイさん

 

 

 

 

 

テレビに皆殺される』5:20

移民を入れて成功した国はありません

高度経済成長期は超人手不足で

半強制的に機械化が行われ

少ない人数で大きな利益が出せるようになり

みんなが豊かになりました

 

ついこの間までAIAIと言い

YouTubeでも今後無くなる職業5選などという動画が流行り

人余りが懸念されていました

アベノミクスでせっかく人手不足にしたのに

なぜ外国人を入れるのか理解不能だと言う経済学者もいます

オリンピックに向けて増えている仕事も

オリンピック後には無くなり人手は今ほど必要なくなります

 

○医師が病院で過ごす時間(1か月)

・一般病院 平均301時間

・大学病院 平均341時間

※最多の人 505時間

ただでさえ医者不足の中

いつも1時間後にやっと診てもらえるお医者さんに

これからは2時間待たなくてはいけなくなるでしょう

 

3・11の時 外国人の方の多くは母国に帰ってしまいました

建設業界の方も外国人をたくさん受け入れるそうですが

また災害が起きたとき

彼らは母国に帰らず復興のために建設してくれるのでしょうか?

 

外国人のお子様が日本の学校に入り

日本語が不自由なために孤立したり

授業後に教師が日本語のレッスンをしても追いつかない地域が既にあります

働く側の外国人も想像以上の低賃金で働かされ苦しい状況に追い込まれており

今後トラブルの種となり謝罪と賠償が求められる事になるでしょう

この制度には外国人の方も苦しんでいるのです

 

移民が多くなると必ず起きる問題として外国人が多く住む地域が生まれます

そしてその地域は日本人がなじめなくなり

日本人のほうが出て行く事になり外国人だけの街が生まれます

そしてその地域から生まれる政治家は当然外国人です

悪いとは言っていません。

議論すべきだと言っています。

 

ちょっと考えただけでこれだけ多くの問題があるにも関わらず

そのあたりの事には触れず

テレビのニュースでは賛成の声が多数を占めているようです

たまたま朝の情報番組を見ていましたが

MCの方が「これからは外国人の方を入れて経済規模を保つのか」

「入れないで経済を縮小させていくのか国民がどちらを選択するか」

などと大嘘の問題提起をする始末

このMCが言ったことは全て逆で

「外国人労働者を入れて経済を縮小させるのか入れないで豊かになるのか」が正しいです

頭のおかしなコンサルタントも一緒に出ていましたが

「私は経営者なので外国人労働者を入れて経済規模を保つほうが良いと思います」

と述べ●●●・●●●●ーの後釜と思われる

日本人を貧乏にするために送り込まれたであろう外国人コメンテーターも

「牛丼屋に行ったら外国人スタッフの元気のいい挨拶が聞けて日本人と変わらないから大丈夫」

と述べていました

外国人スタッフの元気のいい挨拶が聞けるのは素晴らしいですが

信じられないくらい低次元のコメントです

 

外国人の働きっぷりは良いのですが

それにより日本経済が縮小し

以前はお父さんだけが働いていれば良かったのが

今は共働きじゃないとやっていけなくなり

さらに副業時代などと言われ

2つ3つを掛け持ちしてやっと小さな家を買えるというような方がいる中

やる事ではありません

 

そしてこれだけ日本人が貧乏になっている中

結局その情報番組では全員が外国人労働者受け入れ拡大に賛成でした

彼らはお金持ちですので外国人のいない地域に住み

まだ日本の文化を理解していない

外国人のお隣さんと衝突して苦しむのは一般市民だという事をよくわかっている事でしょう

 

さあ泣いてもわめいても来年4月にこの法案は通ります

すぐには実感はないでしょう

ですが5年後 10年後 20年後

日本は一体どうなっているでしょうか

非常に楽しみですね

当然20年後には

テレビではみんな移民に賛成していたなんて事はみんな忘れているでしょう

その頃にはさっきのMCはひと財産築いてハワイでトロピカルジュースでも飲んでいる事でしょう

なぜこんな問題だらけの案件を

テレビ屋や政治家のほとんどが進めようとしているのか

皆様はすでにお気付きですよね?

次回はそのあたりの事もお話していこうと思います

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

『テレビに皆殺される』を載せさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは失礼致します|∀・))))