まず始めに一言。
ネタばれがありますので、
これからライブを楽しみにされている方は御遠慮願います[´・ω・`]


一応これ書いとかないとね(´・ω・`;)

ひと安心したところで本題へww



どうも~
急遽引越し先が決まり、準備やら手続きやらでバタバタ中のRyotaです(;´Д`A
会社の寮生活もそろそろ年齢制限に達しそうなので出るわけですが…
んーどうなることやら(ーー;)



まぁそんな中!
日本ガイシホールで行われた
『namie amuro FEEL tour 2013』に行ってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


しかも、
2013.11.20(水)のライブ2日目と、
2013.11.22(金)の追加公演です(´・Д・)」

どちらもアリーナ席のD5ブロックで、
アリーナ席の最後方のセンターよりでしたが、
安室ちゃんの姿を遠めながらはっきりと確認できました(∩´∀`∩)

今回は男友達と二人で参戦し、
アリーナの熱気に負けることなく、
終始がっつり安室ちゃんを応援しましたノ(>▽<)ノ♪
ポンポン振りまくりで筋肉痛がやばいですww
ポンポン振ってただけのはずなのに全身が痛いっていう…ヾ(・ω・`;)ノ笑


っとまぁ筋肉痛はさておき(´Д`)=3



今回のライブはその名の通り、
アルバム『FEEL』のツアーになりますが、
皆さんもご存知の通り、このアルバムは今までにないくらいノリノリに仕上がってますよね!
スローな曲といえば、『Let Me Let You Go』ぐらいではないでしょうか(・д・`●)?

でもその『Let Me Let You Go』ですら4分弱なんですよね、
他の曲もだいたい3~4分の全12曲(42分弱)のアルバムなわけで、





待てよ


そうなると


全てノリノリで続けちゃったら、
ライブ1時間ともたないじゃん(●Д●)!
なんて、
ライブ前にどうでもいいこと考えたりもしてました(*´・д・)(・д・`*)笑


普通に考えたらそんなにはやく終わっちゃうわけないので、
どんな曲やダンスを合間に組み合わせてくるのだろうとニヤニヤしながら
当日をむかえたわけです(☆∀☆)


友達とあーでもないこーでもないと、
安室ちゃんについてニヤニヤしながら話していると(´∀`○人●´∀`)


しだいに会場が暗くなり、
ノリノリなオープニングムービーが流れ始め、
アリーナ/スタンドのファンの期待度が徐々に高まり((o・ω・o))

会場の熱気が最高に達した瞬間!
一瞬会場が静まり暗くなったかと思うと…


静かに『Alive』が流れ始めました…
スポットライトに照らされた安室ちゃんが1人…

くーかっこよすぎるぅ(。≧Д≦。)


曲が進むにつれてダンサーも登場し、
そこからはもう圧巻のダンスでノリノリでしたww
『Alive』の振り付けもかっこよかったですよ(=゚ω゚)ノ
アルバムのDVDでも踊る映像なかったからなおさらですね( ´ ▽ ` )


安室ちゃん最高ー(>∀<●)ノ


その後も『FEEL』の曲のみならず、
なんと『Checkmate!』や『Uncontrolled』、
シングル『Sit!Stay!Wait!Down!』から
それぞれノリノリな曲が組み込まれてましたよぉ(≧∇≦)

ライブでまさか『Higher』が聞けるなんて思ってもいなかった∑(゚Д゚)


しかも、
今年7月にオンエアされた本人出演
“コーセー ESPRIQUE TV-CM ソング”『Neonlight Lipstick』
さらに、今年の『FASHION'S NIGHT OUT 2013』で披露された
“GUCCI×VOGUE JAPAN×NAMIE AMURO”スペシャル企画に起用された最新曲『Ballerina』

それぞれ10月からiTunesで配信されたばかりのホカホカの新曲も披露してくれました(つД<。


ライブ後にネットで確認したら、
セットリストが公開されてましたので、
ここでも載せちゃいますね(=゚ω゚)ノ


※SET LIST※

<本編>
オープニング
01.Alive
02.Hands On Me
03.Sit! Stay! Wait! Down!
04.Hot Girls
05.YEAH-OH
衣装チェンジ
06.Poison
07.Ballerina
08.Rainbow
09.GO ROUND
10.make it happen
11.La La La
12.Let Me Let You Go
衣装チェンジ
♀ダンサー紹介
13.Wonder Woman<Remix>
14.Damage
15.Higher
16.In The Spotlight(TOKYO)
17.ONLY YOU
18.Love Story
衣装チェンジ
19.Supernatural Love
♂ダンサー紹介
20.Big Boys Cry
21.Stardurt In My Eyes
22.UNUSUAL
23.Neonlight Lipstick
24.Let's Go
25.Heaven
衣装チェンジ
<アンコール>
01.Fight Together
02.Can You Feel This Love
03.Contrail


改めて見てみても、
期待を裏切らない最高なプログラムですね!


合間に、
『Let Me Let You Go』や『Love Story』も歌ってくれましたが、
テンポが速い曲の流れを
きりっと変えてメリハリをきかせる姿はもう脱帽です( ̄^ ̄)ゞ


早いテンポの曲をたくさん歌っていながら、
息があがることなく合間にバラードを歌いきる歌唱力!
ストイックなトレーニングを日々つまれてるんでしょうねきっと(´・Д・)」
そのプロ根性、ストイックな姿もファンを惹きつける魅力のひとつですよね(*^^*)


その安室ちゃんを脇で支えるダンサーの皆さんも最高でしたよ(^ω^)
モニターがダンサー紹介の画面に切り替わると
それぞれ順番に気合の踊りを披露してくれました┌|*゚o゚|┘
メンバーはいつもDVD等でお見かけする方々でしたww

やっぱり踊れる人ってカッコ良いよね~


アンコールも印象に残るものでしたね(^ ^)
会場の上から紙飛行機に見せた
ハート型の薄い発泡スチロールが会場内全体を飛ぶ演出は感動ものでした(*´∀`*)♪

あと、アンコール時に安室ちゃんが着ていたラフな格好も素敵(*・∀-)b


楽しい時間って本当あっという間ですね…
これほど早く時が過ぎるのを感じたのは久々で驚いていますΣ(○口○)


安室ちゃんが歌以外ではっした言葉は最後のファンへのお礼の言葉だけでした(・ω・*)


『今日はどうもありがとうございました~』
『また遊びにきてね~』
『ばいば~い』


MCがないのもまた
安室ちゃんの魅力のひつですねw



本当に感動しっぱなしでした!
幸せな時間を与えてくれてありがとうww



それではまた( ´ ▽ ` )ノ



おだづもっこのRyotaのブログ