まず始めに一言。一部ネタばれがありますので、これからライブを楽しみにされている方は御遠慮願います[´・ω・`]
やっぱり一応これ書いとかないとね(´・ω・`;)
ひと安心したところで本題へww


どうも~
日本ガイシホールで行われた
あゆの15周年ライブに行ってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

しかも、4/24(水)と4/25(木)の2連チャンでww

まぁ、どちらもスタンド席でしたがf^_^;
アリーナの真ん中にもステージが設けられていたので、バッチリあゆを見れましたよ(・ω・)ノ

ガイシホールのキャパのおかげかもww


15周年ということで、ファン投票で人気のたかかった曲の中から歌ってくれましたが、
懐かしい曲もたくさん入っていて嬉しかったですd(^_^o)

昔のPVを流したりミュージカル的なダンスの演出、DJタイムもあってめっちゃ盛り上がりましたよ~ノ(>▽<)ノ♪

アンコールの待ち時間に会場を盛り上げてくれるAロゴも、
キンタローや『今でしょ』でお馴染みの林先生バージョン、表紙を見てみんなで曲名を答えるCDクイズなどもあって楽しかったです( ´ ▽ ` )

アンコールの時も、
皆さんご存じTraumaの振り付け指導もあったり、
2日目は振り付け指導の時にギターのよっちゃんが、手書きできしめんと書かれたカップを持ちきしめんを食べたり、それをダンサーに食べさせたりするところを見て、あゆも笑ってたりとファンサービス満載でしたヽ(o・ω・o)ノ♪

1度目のアンコールの最後はあゆがマイクを床に置いて人差し指を口元へ、会場の空気が静かになると地声で『ありがとうございましたぁ』とファンの皆へお礼を伝えていました∑(゚Д゚)

感動しますよねぇ(つД`)ノ

皆さんおやっと思われたと思いますが、
そうですビックリマーク
1度ってことは2度目もあったんですよ(>∀<●)ノ

おかしいと思ったんですよ、
アンコールが終わっても会場はすぐに明るいならないし、帰りをうながすアナウンスもなくて、
なによりも、会場上のスポットライトが点滅してるんですよねwww

まさかとは思いましたが、その点滅にあわせてあゆを呼びました(=゚ω゚)ノ


するとちょっとして2度目のアンコールタイムに突入~(。≧Д≦。)
帰ろうと席を離れた人達も、
まさか∑(゚Д゚)
みたいな顔してその場で盛り上がってました^^;


いやぁこれは嬉しかったですねww


これはやっぱり15周年ライブだからなんでしょうね(▼∀▼)


15年かぁ
本当長いようであっと言う間ですねf^_^;

初めてあゆを知ったのは忘れもしない中学の登校時でした。
一緒に登校していた友達に教えてもらい、その日のうたばんを見てファンになりました(=゚ω゚)ノ


自分のお小遣いを全てあゆに捧げていた日も、今では良い思い出です(ノ_<)




これからも応援していきますU^皿^U