練習試合 今部活終わった今日は練習試合やった 対戦相手は滋賀県の高校でまさかのOBの人もおったからびっくりした っで結局負けてしまったしめっちゃくやしいわ 次やるかわからんけどもしやったら勝たなかんな ってか今すごい雨降ってるし最悪や はよやまんかな
昨日1日 おはようございます 昨日はちょっと疲れて書けなかったので朝に報告 昨日は1日京都に滞在してました いろいろな所にまわれてとても楽しかった 皆さんも是非京都に行ってみてください とても楽しいです