相模原〜横浜〜 | チワワの あい らぶ みっきィ~☆彡
photo:01

昨日、まみぃ~とアバは相模原→横浜に行きました

今週は、宇都宮と山形でドッグショーがあります

今回も、アバもまみぃ~は行けません

くろちゃんに会って来ましたよ

くろちゃん抱っこしてた写真撮ってもらえば良かった~

photo:02

横浜に行ったら、お友達のユマちゃんが居ました

途中、気がつくとユマちゃんが居ない!?

何処にいったんだろうはてなマークと、思っていたら

お土産に持って来たんだけど冷蔵庫の前に置きっぱなしにしてた

カレーパンの前に居ました

近寄ると~怒る叫び

“これは、私のよ!!”と、言わんばかりの一キロのユマちゃん

COCOにゃん♪と同い年のユマちゃんでした~

そして、まみぃ~だけお寿司をご馳走になって帰って来ました~

ご馳走様でした~ビックリマーク

photo:03

そして、今朝は“こんがりメープル食パン”

美味しかったにゃん♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村