猫ちゃんも、可愛い〜にゃん♪ | チワワの あい らぶ みっきィ~☆彡
photo:01

昨日のお話しですが

お昼に鰻を食べに行った帰りに
ホームセンターに行きました

ペットショップに居た猫ちゃん♪
可愛かったにゃん♪

猫ちゃんも欲しい~にゃん♪

photo:02

昨日行った鰻屋さんは、田舎に引っ越して来て
父が連れてってくれました
なので、8年前
改めて、8年たつんだぁ~と・・・

その後、とんねるずのきたなシュランに出たらしいです
(調べたら、2010年7月1日放送)

店内にはきたなシュランのトロフィーやペレのサインがある!
と言う噂だったけど
とぉ~さん、無いよ~と

8年前は、裏庭に沢山人が待ってて
どのくらい待っただろ~
昨日は、駐車場からお店の前を通って裏庭に行こうとしたら
中から呼ばれ、何人?
二人!
どぉ~ぞ!
と、すぐ入れちゃいましたチョキ

うな重は、甘めのタレ!って、私には~で、
とぉ~さんは、美味しかったビックリマークと、
今度、行ったら 白焼きにしてみよぉ~ビックリマーク

photo:04

COCOにゃん♪はお留守番だったにゃん♪

photo:05





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿