“BISS”頂いちゃいました(;´▽`A`` | チワワの あい らぶ みっきィ~☆彡
10月27日の行われました“ヨコハマチワワクラブ展”にて、

アバちゃん “BISS”を頂く事が出来ました!!
(その日のロングコートチワワの中で一番)

この日、審査して頂いた山本先生に感謝あせる

$チワワの あい らぶ みっきィ~-bissaba


昨年は、アバちゃん “AOM”

その前の年は、アバはパピーの一番ママのアリエルが“BISS”

でした

その時ママは、プロのハンドラーさんに引いて頂きました



予想もしていませんでしたが

アバは、ママに追いつきました

きっと、アリエルママも喜んでいる事でしょう

できることなら、アメリカのチワワナショナルの様に

親子一緒に出るクラスで出たかったね

その他に、アバの弟昨年産まれた団子三兄弟の中のココちゃん

画像は無いんですけど

カードを頂いた上に リザーブも頂く事ができました

さすが、アリエルっ子達ハート

とても良い結果を出す事が出来ました






ブログランキングに参加中!
ポチッとしてくれると、励みになります~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
banner_03.gif ミッキー ミニー