葉っぱ。編んでますよ。


どれにしようか悩んだ(?)葉っぱも、中長編みの玉編みに決めて、せっせと編んでます。


葉っぱは玉編み2つ、クローバーは玉編み4つ。



ぷくぷくしてて、編んでて楽しいし、見た目も可愛い。





残り糸でせっせと編んでます。糸始末は懲りたので、こまめにやってます。ためるのよくない。


これらの葉っぱは、まず、お花ひっつけたペットボトルホルダーに、追加でつける予定。


あとは、お花と合わせてなにかアクセに加工したいなぁ、とはおもうものの、いまいち思いつかず。


ブローチ、カッチンどめ、あたりはありかなぁと。

なんとか工夫したら、ピアス・イヤリングとか。

ポーチとか作った時に、私が作ったものマーク代わりにくっつけるのもありかなぁ、とか。


Pinterest眺めつつ、いいデザインのアイディアないかなぁと、思案する毎日です。


焦ることでもないので、のんびりデザイン考えつつ、網貯めていこうとおもうのでした。


それでは、またあした。