ハンドメイド第7世代、シュゲイスキーです。

お久しぶりです。

 

先月、健康診断がありました。

検査や測定後、産業医からの検査結果の面談を受けるまでの休憩で

ヒマをつぶすために、ふと、なぜか、風水先生の元・弟子のユダさんの

サイトを閲覧してしまいました。

 

そこには、「開運グッズができました!」と

ユダさんのどや顔が思い浮かぶわぁ~(笑)というぐらい

かなりの回数スクロールしなくてならいないブログがありました。

お値段も渾身の作らしく

 

 「いいお値段でんな...」

 

というお値段でした。

 

ちなみに、1回だけユダさんと会ったことがありますが

話した記憶はないです、たぶん...

 

で、ユダさんの著書は風水先生の風水テクニックを

まるっとパクっている内容だと聞いている。

それが元でユダさんは石皮門されたんですよねぇ~

どのぐらいパクっているのか?

なんか、興味がわいてきまして、Amazonで買ってしまいました。

 

 「古本を。」

 

一応、風水先生に義理立てみたいな感じでユダさんの著書や

開運グッズを買ってはいけないと考えていたんですよねぇ~

 

詳しくは説明はできませんが、風水先生&第一弟子さんの

いわゆるフェードアウト作戦を食らいまして...

3年経過した現在、義理立てするのも時効だろうと

そして、何より

 

 「自分自身の方が大事」

 

と思った次第です。

 

で、まず、ユダさんの著書を見てみようと思った次第です。

ユダさんの本の一部だけお披露目します。

 

 

あと、ユダさんの開運グッズですが、買う気はなかったんですがね~

勤め先で凹むことがたて続きに起きましてねぇ~

 

 「買ってもうたがな。」


届きましたら、一部だけご披露しますことよ。笑

 

で、産業医との面談ですが激太りの度が過ぎると注意されました。

 

「 (・∀・)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 」