ハンドメイド第七世代、シュゲイスキーです。

 

届きました、ネ申代ブレス・・・

ノーマル・ネ申代ブレスなので、石のグレードは高くないです。

 

親玉と呼ばれる10mmビーズはムーンストーンでシラーなし

ムーンストーンはあと、8mmビーズが4個

ラピスラズリは8mmビーズが12個

シトリンクォーツは6mmビーズが8個

↓のブレスが届きました。

 

 

手首周りのサイズは、余裕をもたせたサイズでオーダーし、

ジャスト・サイズに+0.5cmでオーダーしたおかげか

きつくもなくゆるくもないサイズ感です。

 

 「デザインは、ブレてないネ申代ブレスです。www」

 

オーダーしたら、ネ申代ブレスと同封されているおまけ(?)

 

おまけ・その1 天つ清麻

 

 

あまりの小ささにちょっと驚いた。

袋の大きさ、名刺よりも2まわりほど小さい。

 

おまけ・その2 石を選んでくれた方のメッセージ

 

「思いやり」というタイトルでした。

ネ申代ブレスの口コミコーナーにあるように心に響く内容ではなかったです。笑

正直、メッセージを読んだとき

 

 「何、言ってるか、わからない。」

 

ネ申代ブレスの商品説明にあるように私の指導霊なのか守護霊なのか、

わかりませんが、本当にそんなことを伝えたんだろうか・・・?

 

昔、心理学のセミナーに通った時に、講師の先生に言われたのが

 

講師 「人を喜ばせるために自分を犠牲にする必要はないですよ。」

 

この言葉は、本当に私の心に響いた。

ああ、私は搾取されている人間だと自覚した瞬間でした。

 

↓のYouTubeがいちばんわかりやすいそうです。

 

 
そ~いう理由からか、ネ申代ブレスのおまけ・メッセージは
私の心に響かず
 

 「親切の貸し倒れは無理っすね。」

 

このブレスを身に着けるとしたら、休日限定で

理由は勤め先には未曾有のテイカーがいる。

石を選んでくれた方のメッセージを読んだ後にネ申代ブレスを

身に着けて勤め先に行く勇氣はないです。

 

また、石を選んでくれた方のメッセージを超解釈すれば

奪われるギバーから成功するギバーになるために

試練の石のラピスラズリが選ばれたのかもしれませんね~