ハンドメイド第七世代、シュゲイスキーです。

お久しぶりです。

空亡を過ぎても、倦怠感が半端なくてぐ~たらしてます。

 

だからと言って、寝てばかりなのも考え物で

起きていられる手段としてYouTubeを観ています。

 

私が現在、観ているユーチューバーが両極端なんですよね~。

1つ目が過去にも紹介していました↓のユーチューバー

 

 

2つ目は、↓のユーチューバーなんですが・・・

 

 

2つ目のYouTubeを観だしてから、あまりパワーストーンの類を

ホイホイ買う事がほぼ、無くなりました。

マクラメ・アクセサリーのルースも買わなくなってしまい

そのおかげか、財布の中の余剰金が出るようになりました。

 

それでも、

 

 「欲しいなぁ~・・・」

 

と思っているペンダントがあります。

 

買っても、ラッキーなことがあるとは期待はしてないんですが

形が四角で色がシルバーなので、鏡の代わりになるかなぁ~と。

四角い鏡は良いも悪いも氣や人の思念を跳ね返す働きがある。

 

自分に対して、ネガティブな思念を発する人と接するときや

邪氣が漂っている場所に行くときに四角い鏡を胸ポケットに

映る方を外側にして入れておくといいそうです。

 

男の人はスーツの胸ポケットがあるから難なく持てるけど

女の人の場合、難しかったりして困る。

寒い時期ならまあ、なんとか身に着けることは出来るけど

薄着の季節では、かなり難しいんですよね~。

 

で、代わりになるかも?と考えているのが

 

 「メテオライト(鉄質隕石)。」

 

メテオライトと言っても、種類によってはお値段ピンキリで

本当は、ギベオンが欲しいけど、ムオニナルスタでもいいかなぁ~

 

そんなこんなで悩んでます。((´∀`))