ハンドメイド第七世代、シュゲイスキーです。

 

メルカリにマクラメアクセサリーをアップしたいのですが、

平日、働くおばさんな私

去年の秋から残業三昧で今年に入ってから有休がとれません。

土日は掃除と洗濯に追われて氣力をそがれてしまい

アクセサリーの撮影がままなりません。

生活がかかっていたら、こんな悠長なことは言えませんけどね~

 

 

コロナ禍ですので、ゴールデンウィークは引きこもる予定ですので

今はフレームを作って、ルースにセットするまではやろうと

 

 「出来る範囲で頑張ってます。」

 

フレームを作るとき、YouTubeでや「とよぴーチャンネル」を観ながらやってます。

 

とよぴーチャンネル、

 

 「けっこう曲者・・・」

 

観る目的は、売れそうな石の参考にと考えて観ています。

 

自分に必要な石がわからなければ、どうしたらいいかという質問に

ネ申代ブレスをススメている回が続きましてね~

そんなフレーズを何度も聞いてしまうと、物欲が刺激されてきて

 

 「欲しくなってしまうやろ~!むかっ

 

こーいうとき、私はブログを読み漁る。

見つけたブログの日付を確認すると、けっこう古い日付ばかりで

ここ最近のはあまりない。

 

古い日付でも、参考になる内容のブログもありますし、

中には、

 

 「スピリチュアルだねぇ~・・・」

 

というブログもありました。

 

ネ申代ブレス、欲しいような、欲しくないような…

 

愛光堂さんのブレスがけっこうな試練を私にくらわしてくれたので

ネ申代ブレスの膿出しにビビる私です。

注文するとしたら

 

 「会社を辞める頃やな・・・」