自分に宣言する | 自分を幸せにしよう

自分を幸せにしよう

アラフィフから自分自身を幸せにする方法と気づきと綴ります

今日 これから 感じる世界は
私が作るもの

だから  大丈夫

自分で決められる

自分で選べる

昨日まで 自分なりの世界を
創造してきたから

今日できないわけがない

私たちは今日から

豊かで 楽しくて 美しい世界を
創造できる

それは 自分を信じて
自分を観察して
選択する

朝一つでもいい

自分で選ぶと意識してみて

私は 座ってコーヒーを飲む!

私は 大好きな番組を見る!

私は愛する子供に ご飯を作る!

私は 自分の体を休ませる!

いちいち 大げさに宣言してみる

大丈夫  今まで 自分で世界を創造してた

でも今日からは 自分の望む世界を創造することが 可能だと知った

恐れと不安と心配の世界から 卒業する

豊かで美しく 私に優しい世界を創造する