5月5日は生駒へ

この日は2回目の結婚記念日(入籍記念)でした

 

仲良くハイキングへ

枚岡神社スタートで歩きました

 

ハイキングの人たちで賑わっていました

 

ぼくらの広場からは大阪の街が見渡せます

ハルカスがどこでも目印になります

大阪ドームや大阪城も目視できました

 

 

 

途中で出会ったワンコファミリー

 

 

 

真っ赤なツツジが綺麗でした

 

少し霞んでますが、もっとクリアだと

淡路島や明石大橋が見えるようです

 

すーごく涼しくよい風で

ずーっとベンチに座っていたいぐらい

気持ちの良い場所でした

 

 

 

ここから、なるかわ園に向かいます

ロールケーキのようなツツジ

こんな場所があったなんて

全く知りませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若干ピークは過ぎていたものの

色とりどりのツツジが咲いていて

素晴らしかったです

写真ではなかなか伝わりそうにないのが

残念です

 

毎年行きたいところがどんどん

増えていきます

 

夕方には帰宅し

夜はお祝い❤️

 

続きます