注文していた香油

 

聖なる月の女神が先日届きましたドキドキ

 

{F92F9603-3F5A-4C9E-9967-62092CE8E8EA}

 

 

 

私は香油のセミナーに参加していないので

どんな香りかわかりません

 

他にジャスミンと神々の書記が欲しかったのですが

早いうちに売り切れ~

きっと良い香りなんでしょうね爆  笑

 

金金会議の時に桂子さんの1万円札と交換して頂いたのですが

それがとっても好きな香りで、これが欲しいって思っていました

 

ちょうど販売されたので、同じものを購入!

 

今月のサンプルだったので、購入された方はこの香りですよ~!!

 

香りの持続性が素晴らしくって、

1万円札1枚はお財布に入れてるのですが

もう香りはかすかにしか残っていません

 

でも残り数枚は封筒に入れてるのですが

1ヶ月たってもプンプン香っています

なんなら引出しも香ってます(笑)

きっと桂子さんは奮発して沢山塗ってくれていたのかも音譜

 

 

この香りが嬉しくって手首につけて寝たら

なんか夜中に色々巡って

 

あーこんな女性で在りたいラブラブ

ってひらめいたんですよ

 

何度もリフレインして、そのたびにウキウキしちゃって

眠いけど、これは忘れないように書いておこうと

ノートに書いておきました

 

朝見たらめっちゃ汚い字でビックリしたけど(笑)

 

 

またある時は、目覚める前にふいに降りてきたというか

 

香油・・・本当にマジでやばいんですよ~

 

いきなりやってきます!

 

なにやら沸いてくる声や

どかんとくる設定や気づきが!!

 

ハッとして急いでメモります

 

今朝は、さきこさんとサユラさんの動画の影響か

 

「全てが幸せで、不幸はない!!」

ってこれかー!ってことがうっすらわかってきました

 

 

週末家にいたら、小学校の運動会の声がめっちゃ聞こえてきたんですね

 

独身なので、運動会なんて縁がないんです

 

ふっと思ったのは、あー私は子供の運動会という体験はしないんだなあ

 

朝早く起きてお弁当作ったり、ビデオ回したり

そういうことせずに終わるのかなあ

 

寂しいなあ

 

不幸だなあ。。。。。

 

えっ??

 

 

不幸?

 

 

不幸!!!

 

 

確か、不幸はないって聞いたよね??滝汗

 

勝手に運動会を持ち出して不幸にしていたのは私だった

 

寂しい~って魂の喜びがあるだけで、不幸ではない

 

自分で不幸設定にしていた

 

それこそ、独身は負け、

子供がいるのが偉い

みたいな勝ち負け世界の話だ

 

人と比べて勝ち負けで常に判断して

優越感、劣等感を感じる遊びをやってきたんだ

 

不幸癖から悲劇のヒロインを楽しむ人生をいつまで続けるの??

と、自分の中から声が聞こえたようでした

 

不幸が好きだったのか。。。ゲッソリ

 

寂しいなあ~って感じただけでいい

そう感じた私を排除しなくていい

そこに不幸をくっつけないだけ♡

 

香油って・・・・魂を揺さぶられます笑い泣き