お久しぶりすぎて私が40人になっちゃった | 寺田チカ♥official blog

寺田チカ♥official blog

名古屋の芸能事務所キャンベル所属♡
2015年、フェラーリやランボルギーニなど、スーパーカーを所有している、SCRレースの専属レースクイーン♡
バラエティー番組にも多数出演
雑誌やweb、サロンモデル、カタログなどで活躍中♡
みなさんよろしくお願いします❤︎

お久しぶりすぎますゲッソリポーン



どーもどーもわたしです!!



久しぶりに気まぐれでまた更新していこうと思います🤔😮🙄😳



最近は、モデルのお仕事は少しお休みしておりまして、毎日を楽しんで過ごしております😏


今日は万華鏡の世界へイッてきましたー😳


じゃーん!!

わたしだらけ!!😳😳😳
不愉快にさせた方、すんません笑
{4430F34A-96C2-41CD-A320-39286943731A}



えっとえっと、
ひーふーみー、、
わたしが40人弱??
チカ万華鏡、もう数えれません😮🤔🙄
{B6BDE971-D6C2-41A3-A65D-FD44DE130AD1}




笑う😂




ほな、また更新しまーすっ!


あゆちゃんとマリノいったよん😍😳
{BFB15093-C017-4260-AEBF-320C5E585D76}



ほなまた😮🙄