大晦日❤️ 東京オートサロン 告知 | 寺田チカ♥official blog

寺田チカ♥official blog

名古屋の芸能事務所キャンベル所属♡
2015年、フェラーリやランボルギーニなど、スーパーカーを所有している、SCRレースの専属レースクイーン♡
バラエティー番組にも多数出演
雑誌やweb、サロンモデル、カタログなどで活躍中♡
みなさんよろしくお願いします❤︎

aloha🙃





2016年も残すところあと数時間となりました!


今年もたくさんの素晴らしい出会い、素敵なお仕事にも出会えました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


このお仕事をしてないとできない経験もたくさんさせて頂きました!


まわりからは楽しそうに見えてる中にも、辛い事や苦しい事、悔しい事なんてたくさんあります!


2016年で学んだ事は、本当に賢い人は楽天的である、という事!


また来年も引き続き勉強していこうと思います!


人は生きている限り、一生勉強、一生青春なのです!


この1年、皆様には大変お世話になりました😊


来年もまた、よろしくお願い致します!!






さて、少し早いですが年明けのお仕事のお知らせです!



1/13.14.15 東京オートサロン@幕張メッセ

アズールモータリング ブース


去年に引き続き、今年もAZRさんから出させていただける事になりました❤️・:*+.\(( °ω° ))/.:+



みんな遊びに来てくださいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+



画像は東京オートサロン2016のもの🙃

{F1BF5FD9-E653-4345-AEA8-8581D313F63E}




mahalo🙃