メッセナゴヤ2016 | 寺田チカ♥official blog

寺田チカ♥official blog

名古屋の芸能事務所キャンベル所属♡
2015年、フェラーリやランボルギーニなど、スーパーカーを所有している、SCRレースの専属レースクイーン♡
バラエティー番組にも多数出演
雑誌やweb、サロンモデル、カタログなどで活躍中♡
みなさんよろしくお願いします❤︎

aloha🎃




今日はハロウィンーー!🎃
ハッピーハロウィン🎃
渋谷のスクランブル交差点は、警察もたくさんいて、ホコ天になってたよー!!
すっごい歩きにくかった😂😂😂




って、行ってなかったんだった🙃🙃笑




はい、この前の10/26〜29の4日間は、
メッセナゴヤ2016、
異業種交流会が開催されました!!


そこでわたしは、インターナショナルピーイージャパン株式会社様のブースに4日間、お世話になりました🤗
ここは、健康や美容のサプリ、美容液で作られている石鹸などを販売している会社です!

{83295896-2F43-43D1-A166-C026581166B7}

 
{4267420C-1227-4E11-B851-0030D07EDE70}


ブースの前で、みなさんとぱしゃり🤗
{97ACC193-FB40-4468-A60D-BAD851C44BAA}


{E3335B11-F276-4E97-B496-1214A8E1EBF0}



左から、
関節などに効く、軟骨再生タイプのサプリ、
善玉菌がたくさん入った、腸の働きをよくするサプリ、
ニンニクパワーで元気の出るサプリ、
この3つを試供品として配りました🤗


もちろんわたしもご愛用中♡!

{ED5D0BD9-192B-46AD-A63C-3F871D7B72C3}






ファンの方や知り合いにもたくさん会えて、
そしてブース様にも恵まれて、
楽しい4日間になりました!!






ちなみにこのコスチュームは、
広島カープをイメージしたコスチュームです!
広島カープ、負けちゃったけどね😂





mahalo🎃