美はrelaxation♡ | 寺田チカ♥official blog

寺田チカ♥official blog

名古屋の芸能事務所キャンベル所属♡
2015年、フェラーリやランボルギーニなど、スーパーカーを所有している、SCRレースの専属レースクイーン♡
バラエティー番組にも多数出演
雑誌やweb、サロンモデル、カタログなどで活躍中♡
みなさんよろしくお願いします❤︎

あろはおねがい






ここ最近の まーとーめ照れ






最近は体調がまだすぐれない中
美容系をたくさん施術してもらえて
とーっても嬉しいラブ






まずは 先日撮影でお世話になった
豊田市にある 
エステサロン ロワゾーブルー様で
丁寧にボディの施術をしていただきましたラブ



すっごく気持ちよくて
リラックスしすぎて寝てたラブ



終わった後、見違えるほど体が綺麗にびっくり



綺麗な店内の写メ撮り忘れちゃった💦



ありがとうございましたーラブ







そして栄にある
セルフホワイトニングショップ
ホワイトニングビーバーズ 様
whiteningbeavers
にて、ホワイトニングしてきましたニヤリ


一回でこの白さにおねがい


感動~びっくりびっくり


{D50C0C83-7BE3-4F49-B907-6415018A99D5:01}

{FDB3211D-201B-4C77-B0F6-645D90AB5443:01}

{B598061E-80FF-496D-8C7A-A29974CCBD58:01}



壁ドンは白い歯で♡



ちなみにわたしは顎クイが好きですラブ



え?聞いてない?笑えー



ありがとうございましたー照れ照れ







そして本日 中川区にある
山王スポーツデポに入ってるお店
美容鍼灸 EMSの撮影でしたニコニコ
美容鍼灸とEMSも施術してもらった照れ


{59F5DC66-960B-4517-94A9-D91D1DEC578D:01}

{C150BC87-1F46-40EA-A0D1-DFF2585874C6:01}

{EE493AC5-6462-43A4-B1C8-4F2341879D9E:01}




ありがとうございましたー照れ照れ





美はrelaxationですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





最近は美以外でも 素敵なことを
たくさん経験できてて幸せですおねがい







わたし 早く元気になぁーれプンプンプンプンプンプン








まはろおねがい