テレビ愛知 薬師寺流 今夜OA | 寺田チカ♥official blog

寺田チカ♥official blog

名古屋の芸能事務所キャンベル所属♡
2015年、フェラーリやランボルギーニなど、スーパーカーを所有している、SCRレースの専属レースクイーン♡
バラエティー番組にも多数出演
雑誌やweb、サロンモデル、カタログなどで活躍中♡
みなさんよろしくお願いします❤︎

あろはウインク






今日は1日雨だったねー笑い泣き





日本も海外みたいにスコールだったらいいのになーえーえーえー





だから今日、温泉いったけど
雨に濡れながら入ったよてへぺろ




まあ、いいもんだな、それはそれで口笛







はい!みんなに告知ウインクウインクウインク



愛知県民の方に告知!笑




今夜日付け変わった26:35~
テレビ愛知「薬師寺流」
たぶん、今夜OA爆笑
たぶん、ね!笑
この前ロケしたものが放送かと思われます照れ
間違えたらご愛嬌ということでおねがいおねがいおねがい




みんな、みーてーねーんニヤリ





エムリットガールは10代目?びっくり
くらいまでいるみたいだけど、
今夜の放送はわたしですおねがい


わたし以外わたしじゃないのー
当たり前だけどねおねがい



{1A686BC1-6DFE-4C30-AF08-B877292BA23C:01}







まはろニヤリ