急性胃炎 | 寺田チカ♥official blog

寺田チカ♥official blog

名古屋の芸能事務所キャンベル所属♡
2015年、フェラーリやランボルギーニなど、スーパーカーを所有している、SCRレースの専属レースクイーン♡
バラエティー番組にも多数出演
雑誌やweb、サロンモデル、カタログなどで活躍中♡
みなさんよろしくお願いします❤︎

あろはおねがい







はいおねがい



わたくしここ1週間ほどずっと胃痛が続いておりまして、、



昨日病院行ったら急性胃炎になってました笑い泣き




はじめてだよー、胃がこんなに痛いの、、




胃炎がこんなに痛いものだったなんて全然知らなかった!びっくりびっくり

胃炎になったことのあるみなさま、つらかったよね、うんうん、わかるよわかる!えーん


なんか上から目線ですいませんえー







ここ最近は、胃に優しいものばかり食べてますおねがい




野菜とジャガイモをくたくたになるまで煮て、コンソメスープ作ったり
おかゆに昆布入れて食べたり
湯豆腐などなど、、



胃が治ったら、たらふく肉食べるのだ!肉!プンプン





そして今日は何年ぶり?かな
温泉行ってきたよーおねがいおねがい
ん~、これまた胃に優しいおねがいおねがい




露天風呂は、頭が風でキンキンに冷えて
体があったいから全然逆上せないし、
ほんと気持ち良かったー!ラブ





今週またふらっと行ってこよっとー照れ






はい、今夜もスープに鍋ですニコニコ
今からつくろーっと!ニコニコ

特別なスープをあなたにあげるー♡
あったかいんだからー♡






はい、古すぎたねっ!笑ガーンガーンガーン







内容なくてすいません!笑チュー



{04E7961E-4013-49AF-A87E-83490E48A495:01}






まはろおねがい