東京オートサロン初日終了 | 寺田チカ♥official blog

寺田チカ♥official blog

名古屋の芸能事務所キャンベル所属♡
2015年、フェラーリやランボルギーニなど、スーパーカーを所有している、SCRレースの専属レースクイーン♡
バラエティー番組にも多数出演
雑誌やweb、サロンモデル、カタログなどで活躍中♡
みなさんよろしくお願いします❤︎

あろはおねがい







東京オートサロン初日が無事に終了照れ







今年からなんと今日と明日の2日間、
20時までですびっくりびっくり






いやー、
今日でもすごい人だったな!びっくり
まともに歩けないしびっくりびっくりびっくり








明日なんてもっとやばいだろうなびっくり




わたしは東館の8ホール付近の
アズールブースにいましたが
たくさんの方々に集まっていただいて
たくさん写真も撮っていただき
ありがとうございましたおねがいおねがい





交際、プロポーズもたくさんありがとうございました笑い泣き





ファンの方やお世話になった方々、お友達、
びっくりするぐらいたくさんの方々が声かけてくれてほんとうれしかったラブラブ







そしてそして今日撮ってくださった諸君、
厚かましいお願いですが
お写真ある方、くださいなおねがい



{58728A0D-D2F2-45AA-91F8-57412FDD1644:01}

{504AE2DD-BDCA-4D22-AAE4-F58A5B8396EE:01}

{9A1FE393-AAB2-41A6-B6F1-B58AF3B51ED2:01}

{4D4A89F3-37A4-4647-933E-FF020E06BE08:01}


らんちゃんおねがい
{FC7856F8-7365-4B6D-A8CA-71EECA627461:01}





峰不二子ちゃんみたい、ってみんなに言われたよ照れ照れ照れ




かっこいいだろっっウインクウインクウインク





わたしのお尻をたくさん撮ってくださった方

ありがとうニヤリニヤリ






明日もアズールブースにいます照れ





頑張りますプンプンプンプンプンプン






みんな遊びに来てねおねがい
明日会えるみなさん 楽しみにしてます照れ







まはろウインクウインク