薬師寺流テレビロケ | 寺田チカ♥official blog

寺田チカ♥official blog

名古屋の芸能事務所キャンベル所属♡
2015年、フェラーリやランボルギーニなど、スーパーカーを所有している、SCRレースの専属レースクイーン♡
バラエティー番組にも多数出演
雑誌やweb、サロンモデル、カタログなどで活躍中♡
みなさんよろしくお願いします❤︎

あろはウインク







昨日は薬師寺流のテレビロケでした照れ






はいおねがいおねがいおねがいおねがい



お馴染みのエムリットガールです!ニヤリ


今年はじめて、エムリット星からはるばるやって参りましたウインク




エムリット星って何?!びっくりびっくりびっくり




詳しくはOAをお楽しみにねニヤリニヤリ




絶対楽しいよ!チュー



まだOA日わかってないからまた報告しまーす照れ照れ照れ




ロケ前に薬師寺さんたちとわいわいみんなでランチもして楽しかったよウインク





さて、今回わたし、エムリットガールが来た目的はお願いお願いお願い



なんとなんと!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



花粉症やPM2.5対策をしてくれる、エムリットフィルターの、なんと軽自動車バージョンができたのです爆笑




OEP、Amazonで売ってますグラサン




ぜひともお試しあれーラブ


{F7B41FC2-D047-486B-8762-1604CE55EA48:01}



薬師寺さん優しくて面白くて気さくで好き照れ



みらいちゃん、OEPのみなさんも好きー照れ






エムリットガールとして、
2月27.28 名古屋オートトレンドにもいます!グラサン




会いに来てねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい










そしてそして!!!プンプン





明日から東京入り!プンプン




あさってから東京オートサロンだよプンプン




今年も凄そうな予感!!びっくりびっくり





アズールブースだよおねがい





みんなに会えるの楽しみにしてるよーラブ









まはろウインク