先ほどは、チーム北関東主催

断捨離夏祭り2020~後夜祭~

ご参加いただきありがとうございました。

 

 

みなさんこんばんは♡

栃木県在住、

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

ながやままなみです。

 

ゆめみる宝石現在、募集中の講座はこちらから→♡

ゆめみる宝石ながやままなみストーリーはこちらから

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

断捨離夏祭り2020~後夜祭~

めちゃくちゃ緊張もしましたが・・・笑

それより何より、楽しかったですドキドキ

 

 

断捨離トレーナーとして

認定をいただいた時から7ヶ月あまり

 

認定いただいてすぐコロナ渦という状況

一歩も踏み出せず、

 

ZOOMも怖くて出来なかった私が、

 

断捨離夏祭りでは、700名

断捨離夏祭り~後夜祭~は、100名

たくさんの参加者様の前で

お話しをさせていただくなんて、

 

想像もしなかったことです。

 

 

『チャンスはピンチの顔してやってくる』

私が、メンターとしたう方が言っていました。

 

トレーナーになりすぐに私は、

一見、ピンチ!と思えるような状況も

経験しました。

 

正直、辛くて逃げだそうと思いました。

今までの自分はそうゆう人でした。

 

自分が思い描いたことと違うと、

辛くて、苦しくて、チャレンジすることより、

逃げ出してきました。

 

でも、それを乗り越えてくることが出来たのは

『断捨離』で出来た仲間とのご縁です。

 

 

辛さも、苦しさも受け止めてくれて

それでもいいんだよ。

 

そう言ってくれる仲間がいたから

『断捨離』を信じて続けてくることが出来ました。

 

 

ピンチ!と思えた状況も

乗り越えてみると、

 

今は、そのおかげで♡と

ピンチはチャンスだったことわかりました。

 

皆様も断捨離。楽しいことももちろん。

辛く、苦しいこともあるかもしれません。

でも、乗り越えた先に必ず、

素敵なことが待っていることは

 

確信を持って言えますドキドキ

 

どうぞ、あきらめそうになったときは

断捨離トレーナーに頼ってください。

 

そして、

ダンシャリアン仲間頼ってください。

 

 

いつでも皆様の断捨離をトレーナーは

応援していますから。

 

 

本当に今夜も沢山のご参加・ご協力

ありがとうございましたドキドキ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

みなさんの笑顔が

今日も誰かの笑顔につながります。

断捨離で「ごきげん」な毎日を♡

 

 

また、現在、様々なトレーナーがZOOMで

ダンシャベリ会など行っています。

是非、参加してみてくださいね♡

断捨離トレーナー★スケジュールカレンダー

 

ブログランキングに参加しています

↓↓↓『ぼちっと』応援お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓全国の断捨離トレーナーブログもみれます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

フォローしてね…

 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━

ふんわり風船ハート@栃木 断捨離ホームページはこちら→♡

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━

ふんわり風船ハートやましたひでこ断捨離公式チャンネル

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━

 やましたひでこ断捨離公式チャンネルでは

 断捨離トレーナーの様々な体験談ご覧いただけます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ふんわり風船ハート断捨離スイッチはこちらから

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━

 『ウチ、断捨離しました!』

 BS朝日にて毎週月曜日 20時放送中

 番組HPはこちら→♡