久しぶりの更新になりました!



引越しなど重なって

ブログ書きたい欲がむくむく🤗




今日は
メンターのかおりさんに

マインドセットした



「遊ぶように生きたい」について

少しお話ししようと思います。




「人生で遊びたいんです」



っていうと

大体みんな



「わかるー!遊んで暮らしたい!」


って共感してくださるんだけど



私は遊んで暮らしたいのか🤔

っていうと

そうじゃない!!!




そりゃ

遊びに満ちた人生で在れと思うんだけど



私のいう「遊び」って

「挑戦」的な意味も結構含まれているなーと

遊びの定義を出した時に思ったの




例えば一昨年から生き始めた海外。



バケーションじゃなくて

自分の器を広げたり

見たこともないものを見て体験して

価値観をぶっ壊して


旅行に行ってきましたっていうより

感性や価値観を磨いたり

人間関係について考えたり

仲間と向き合って

「成長」と「挑戦」が必ず存在している。




私の遊びってそういうこと😍



ブログのタイトルであるように


Play with Life


遊び=Play


Playには「行動する」という意味が

含まれてるの





遊ぶように生きたい

ってことは

楽しみながら

人生に挑戦的で在りたいって意味が

込められている😍😍




だから

遊びながら暮らしたいっていうのも

ちょっと違うんだよなー!



「人生」というもので遊びたい❤️

そしてこの人生が終わる時に

さいっこうだったね!!!って思えるように

毎日を最高にしている




真の成功とは心の豊かさだと思ってるから

もっともっと人生で遊べる私になるんだ😍



価値観も枠もさらに壊して

純粋に、精神的な純度高く

生きていく。




はーーーー

最高ですな❤️



今のうちに遊ぶ仲間増やしていくから

よろしくだよ??❤️



もっと人生レベルで規模でかくしてくのだーーーー!!!!