昨日ちょっと
キツめなタイトルで書いたけど(笑)


この間メンターのかおりさんに
今後の展開や展望を相談してた時に
とことん引き出してもらって。

私は

とにかく最高!!な人生を
更新し続けてほしい😌❤️

私が本気で人生変えに行った時って
マインドだけ変わる→女の子を謳歌するぞ😍

って、美容にも力を入れ始めたから
美容にも絶大な効果がある😍
って思ってて✨

だからこそ
自分にときめいて欲しくて美容推ししてたんだ❤️


でもさ
可愛い❤️のときめきって一瞬で
自分の最高!!を更新し続けるには
自分のマインドにも外見にも
向き合い続ける必要があるって思ったんだ😌


だからこそ
「私に似合うメイクしてください😍」
→日常で真似できません

みたいな一過性なものって好きじゃない
って思ったの。


それを基盤にブラッシュアップして
自分に似合うもの
自分がなりたいものを研究できる人って
まじでどんどん美意識も上がって
美しくなっていく❣️❤️


結局ね
誰かの言ってたこれがいいから
聞いたこれがいいから

で終わらせないで欲しいの😌


あとはさ
自分がどうなりたいかわかってないのに
人に委ねるのね。


どんな予算で
自分の肌の悩みがこうで
こういう風になりたくて…

それ、最初に聞く力がないなら
養っていったらよくって😌✨

どんな風に自分観察したらいいのか
どんな風に自分と向き合ったらいいか
どんな風に自分の理想練って叶えたらいいのか。


教えてもらった終わり
じゃなくって!!
そこからブラッシュアップする力が
めっちゃ大切って思うし…

メイクさんを一生つけて毎日お願いできる環境なら
いいんだけど(笑)

でも、自分のこと見てあげるって
簡単で地味だけど効力でかいんだよねー😳


変わった自分を見て喜んでくれる姿が嬉しいから
メイクもスキンケアも
お教えするの楽しいんだけど❣️


自分の人生、もっと価値があるって気づいて😍

男も女も内外磨けば絶対輝く❤️

自分を、人生を諦めないで!
このままで幸せなんです、みたいなところで
納得しないで!!


世界が敵に思えてた私だけど
だいぶ世界最高になったから(笑)


まじで世界って自分の見方次第だなって思ったし
自分との信頼前より全然高くて
自信ってこうやってつけるんだ🤔
って思えたから😌✨


無料でできるからね!!
必要なのはノートとペンと少しの勇気だけ❤️


小難しく考えないで
最高を生きよう❣️❣️