2/12は

城間百合江さん主催の
「THE GAME」に参加してきました✨

山崎拓巳さんと長倉顕太さんの対談🙏




私は山崎拓巳さんにはよくお会いしに行くんだけど

長倉さんは初めて😳



チラッと聞いた話…スパッと発言される方。


ひえ…🥺どんなお話しになるのか

緊張しながら参加しました🙋‍♀️









拓巳さんのお話しはいつも


あ〜!!

へえ〜😳

おぉ…🥺

爆笑🤣🤣🤣と

心を掴むお話しが多い❤️



朝活してた頃は

拓巳さんの本を毎朝朗読してたくらい🙋‍♀️

拓巳さんのお話しが大好き😍

そして、同じ人間なのに

こんなにも大量の知識と経験と気づきを

お持ちになってて

毎回度肝を抜かれる😇



今回は

自分だと思ってる自分は自分ではないかも

というお話し。



長倉さんのお話しは

拓巳さんのお話しから

別角で長倉さんが思っていることをお話ししてくださった❣️



この日、長倉さんの

「移動力」という本をプレゼントしてくださったんだけど


https://www.amazon.co.jp/gp/product/4799108123/ref=dbs_a_def_rwt_hsch_vamf_tkin_p1_i2


まだ全部読めてないけど

このテーマに付随して

長倉さんがひとこと。



「やりたいことがないなら

移動したらいいよ。」



飛行機を取る、旅の段取りをする…

移動するだけで

いつでもどこでもいける!という実感から

自分はなんでもできるんだ!という

感覚を得やすいんだって😍



場所を変えることが重要だと。



これのお言葉にすごく救われて感動したんだけど…

私、本気で生きたい!と思った頃から

仕事を変えて頑張って稼いで

国内外を旅していたし

今でも移動したりするんだけど



また別テーマで触れるけど

本気で生きると決めたけど、夢とか

大きなやりたいことがなかったから

叶えたいことを叶えていってたの❣️



そのために自分を磨ける

夜職についたの✨

綺麗になりたい、女の子として扱われたい

好きなことをするお金がほしい。

それを全部叶えられる、最高の仕事だ😍

と思ったからね✨



それで稼いだお金で

国内、国外に

仲間に会いに行ったり

自由人・高橋歩さんの海外ツアーに参加したり。



私はそれで精神的にも自由になれたし

違う文化に触れて価値観も広がった🥺


長倉さんが一例として出していた

なんでもできる!という気持ちになること。

それも体感できた❣️



人の暖かさも

自分の成長も

感じることが多い旅ばかりだったんだけど。


私のしてることが

「何にもなってない」と

言われてるのを知ったんだよね😌



ショックだったし

無意味なことだったのかなって思ってしまった

こともあるの。


それでも私には移動に意味があった😍


拓巳さんは「移動距離の2倍人は情報を受け取れる」と以前からおっしゃってて。


移動することが大切なこと

自分にとっても欠かせないことだと

思っているから


長倉さんが、やりたいこと

わからないうちに移動しておくといいと

仰ってたのは


自分を信じて

移動してきた私の救いになったの🙏



何にもなってないわけじゃない🥺

外に出せてないってこと

まだまだあるとは思うけど。



自由に生きるお二人の

価値観にふれられる最高なお話しでした😍



第二弾も決まったようなので

百合江さん

長倉さん

拓巳さんのインスタなど

要チェック🙏



本当に楽しかった☺️

百合江さん

長倉さん

拓巳さん


本当にありがうございました😍