移動が多くてブログ更新が止まってましたーー


でも元気です🥹



東京では雪だった☃️けど

みんな風邪ひいてない??



吹雪いてたの本当面白かった🤣

傘さしてるのに顔面に雪直撃したのは爆笑w



さてさて!

そんな雪に見舞われる前に


行ってきたよ!!



「一生に一度は伊勢参り」


と古くから信仰が続く

伊勢神宮へ❣️



なかなかアクセス大変なんだよね🥺

でも参加してるDREAM LIFE SCHOOLの

みんなで卒業合宿だったので

どうやっていく??帰りはどうする??

なんてワクワクむかえた😍



自由人の高橋歩さんの海外ツアーに参加すると

必ず仰ってる

「どこに行くかより誰と行くか」を

しみじみ体感する時間だった❤️



立春って新年なんだよね✨

みんなはどんな新年を迎えた??


1/1の新年ってイベント的だったり

区切り的な感覚があるけど


暦的には2/4の新年の方が

自分のタイミングも変わりやすくて

新年感あるなーとここ数年は思ったりもした😌



あやかれるものには乗っかる🙏

でも判断を預けすぎない!!をモットーに

色々取り入れてます🥰



ちょうどこの2/4のタイミングで

また自分の感覚が切り替わるイメージがあって。


私はここから土台作りに入っていくわけだけど

今までとまるっきり違う何かが

動きだしてる予感がするんだよね☺️



そんな自分の

「なんとなくこう」の感覚

私はすごく大切だと思ってて

大きな目指す夢がないからこそ

自分の感覚により従って生きていきたいと

思ってるんだよね😍



どんな世界だったら最高なのか


私は何にも囚われない

広い世界と広い視野を持って

もっとこの世に面白い体験を残していきたい


だって遊ぶために生まれたきたんだもん

楽しむために生まれてきたんだもん


ネガティブじゃなくポジティブに

あと死ぬだけだから

その時間全部余すことなく楽しみたいと

思って生きている(笑)



大尊敬する人とお話しする機会があってね。

まだまだ何者でもない私との

そこまで多くない会話から

こういうタイプだからこうしてみるといいよ

っていうアドバイスが染みて

やっぱりかっこいい!!すごい!!

と思った所存😌



今世でその人くらい

深くでかく愛に溢れた世界を持てるかなあと

思ったりもするけど


こうして葛藤しながらも

人生豊かに築き上げたい😍

という一心で生きていて


ありがたい体験をしているって感じる。


前の私は

海外はおろか

伊勢参りすら、いつ行けるんだ?と

思うレベルでハードル高かった🤣🤣


人生何が起こるかわからない。


ここから土台作りになるから

飛躍するのはもう少しかかるかもしれない…



それでも私は人生を楽しく生きるのを

絶対にやめられない😌


みんなは立春に

何か決意したことある??



どんな一年になったら最高か

心新たに望んでいこうよ😘