罪悪感の外し方をお教えしたいと思ったのですが、その前にお話ししたい事があります。 
 
 
 
 
悪いことをするとバチが当たる 
 
 
って、昔から言いますが



これの正体って、 
 
 
無意識の罪悪感なんですね。 
 
 
 




罪悪感を持っていると 
 
 
無意識が自分に良くないことを起こすことで、バランスをとるんです。 
 
 
 
 
良くドラマなんかで、 
 
 
 
私はいままで悪い事ばかりしてきました、だから幸せになっちゃいけないんです




って、聞いたことありません?笑 

 

 

 

どき!!  

 

 

と、した方いますか? 

 

 

 

今、あなたがそんな風に思っていたとしたら、私は幸せになっちゃいけない!!を引き寄せてます。 

 

 

 

 

今よりいい人生にしたいと思ったら 

 

 

 

手放すべきものは 

 

 

罪悪感です!! 

 

 

 

私が先日驚いたのは 

 

 

昔、枯らせてしまった観葉植物に罪悪感を持ってた事に気づいたんです。 

 

 

 

もちろん、すぐ手放しました。 

 

 

 

でも、安心してください。 

 

 

 

罪悪感が多い人ほど〇〇を持っている人です。 

 

 

 

この続きはまた後日♡ 

 

 

読んで下さり 

 

ありがとうございますおねがい 

 

 

 

それではまた!