ひたち海浜公園後編 | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

ネモフィラをみてからチューリップ目指してGOニコニコ






でも暑くて暑くて休憩ルンルン

ネモフィラソフトだって~キラキラ

ラムネ味だったかな?サイダー?ソーダ?




マメはバッグINね照れ

いいお顔ラブラブ




カイいい子で待ってたねOK




なわけないか笑い泣き





糖分、塩分、水分補給して移動〜





チューリップに到着チューリップチューリップチューリップ

わ〜キレイキラキラ




素敵ですねぇおねがい






イブは奥にあったトランポリンで遊んで





ハルはマメのお世話ニコニコ

ハル、花粉で鼻が腫れてかわいそうガーン



ちょうど見頃ラブ






たまご、のぼりたいよね〜

マメは入ってませんよウインク下でおしっこタイムしてました

さ、帰りますか。



記念撮影をして帰宅の途につきましたニコニコ


茨城旅行最終回につづくパー