カイとポチ | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

ゴールデンウィークの話です。



実家にいる雑種のポチとご対面ニコニコ

お互いドキドキ💓



いつのまにか仲良しになってた〜おねがいかわいい🩷

ポチは他の犬と接したことがないから喧嘩になるんじゃないかと心配だったけど、

お互い遊びたいわんちゃんだから気が合ったみたいOK




「仲良くなったからおやつくれ」

さっき食べたでしょえー

カイにミルクガム初めてあげたら気に入ったみたいでおかわり待ちニコニコ




ポチもミルクガムお初で、とまどった?のか半分残してた。

残りは15時のおやつかな〜ニヤリ

ちょうど良い距離を保ちつつのんびり過ごしましたニコニコ