色々〜 | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

やっとこちらも梅の花が咲き始めましたニコニコ




春が来た~🌸





昨日は春の誕生日🎂

12歳になったよ。

中学生になるし欲しがってうるさいから(笑)

スマホデビューしたら、ずっとスマホいじってるえー

なんだかなぁ…




みかん大好きさんのブログで見て真似して買った服ウインク





着る時に痛いよ!って怒るから背中で止めるタイプ指差し





魔法みたいな服に半信半疑だけど

なんとなくスタコラサッサと歩いているような気はする飛び出すハート






おうち入りたい人↓↓↓

今日もたいした歩いてないぞえー




ほっといて見てたらそばに来た目がハートキューン

かわいいなぁ♥️