発作おきた | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

マメ今朝発作起こしましたショボーン
初めて自分で坐薬入れた。

夕方まで脱力だったみたいで仕事から帰ってから病院に連れてってきました。


病院に行く途中の車で興奮したためか
着いた頃には大分元気になってたニコニコ



特に後ろ足に力が入りにくくて
座りかけ?みたいになってる悲しい

もともと後ろ足、弱かったしね…

てんかんは月一回程度起こるのは普通らしくて
発作一回で病院来なくて大丈夫って言われた〜

夕方まで脱力してて、飲み食いもほとんどしてなかったら心配で行っちゃうよね悲しい

気候に影響するみたいで
低気圧がきてたから、てんかん起こす確率があがっていたらしい。



私を呼んで吠えてたから
マメんとこ来たら、すぐに寝ちゃったラブラブ

てんかん発作に病院に、たくさんたくさん疲れたね。
ゆっくり休んでね。