マメの | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

マメ

年末にてんかん重積起こしてげっそりしてたけど


大分顔色良くなってきたよ照れ

毛でおおわれて色見えないけど(笑)



私の脇の下に入って寝るそうです。
可愛すぎる😍





カイのお散歩ルンルン



わん友に会えてよかったね〜ニコニコ
カイが歩かないこと知ってるから
「今日はどこまで行ってきたの?」ときかれ
指をさして「あそこまでです。(苦笑)」と答えます。
みんなスタスタと行ってしまいます。
いってらっしゃーいバイバイ
お見送りだね笑い泣き



カイは家の近場を30分程度ウロウロして家に戻ります。
ちなみに鳥さんの臭いが好きみたいで、お手紙は鳥さんにお返ししてます。前世は鳥だった?
新しくジャンバー買ったら
世界ビックリ大賞の首長族みたいになってる泣き笑い