仙台へ | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

仙台に光のページェントを見に行って来たよ〜キラキラ







気温も暖かく歩きやすかったニコニコ
すごい人だったアセアセ







夜のお出かけ楽しかったかな〜?



イブはお腹すいたっておにぎり買って食べたりパウチのゼリー買って飲んだり忙しかった不安タラー
この人、よく食べるわ〜




大きなスノードーム??があったよ。



今年は久々に公園にもイルミネーションがあったよ〜
たくさん歩いて疲れたけど楽しかったなぁ(⁠•⁠‿⁠•⁠)



そして
クリスマスプレゼントにサマンサでお財布買ってもらったよルンルン
色がミントでかわいい。



チャームはティアラキラキラ
かわいいなぁおねがい


大事に使いましょ飛び出すハート