2023/06/21 | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

我が家に来て2週間ちょいの海。

なんか大きくなったなぁと思い体重測定したよ口笛






うちに来た6/4は1.4キロ。
今日は2.3キロ。
成長してるねぇびっくり



まだまだ小さくてかわいいよピンクハート


でもね、こんなに成長早かったっけ!?って思ったわけですよ。
ご飯の量が多いのかなぁ?


↑これ見てあげてるけど、1日に154グラムなんて食べないから(残す)90グラムくらいを1日3回にわけてあげてます。
この表の見方も合ってるかどうか分からないしガーン
月齢2ヶ月で成犬時体重11キロで見てるけど、1日154グラムで合ってますかね?

誰かアドバイスくださーいおねがい