お久しぶりです | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

マメ、弁膜症で定期の心臓検診行ってきました。

あと気管虚脱と診断されましたショボーン

水を飲んだあとに咳がでます。
先天性疾患で進行すると過呼吸や窒息に至る病気みたい…ガーン
外科手術は確立してないみたいだし、年齢も年齢だし、今はそんなに症状ひどくないので様子見です。


パピヨンのパピは元気ニコニコ
子どもたちはお盆明けから元気に小学校いってます。
東北は夏休み短〜いびっくり


涼しくなってきましたね。
秋を感じます。
今年はカラッと晴れる日が無いので梅を干すのあきらめました。
これはこれでフルーティで美味しいですウインク

みょうが収穫口笛
初夏に収穫したものより大きくてビックリびっくり


悩み事だらけの毎日だけど、小さな幸せみつけて、それをかてに頑張らなきゃ