ソラ | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

ご飯を食べる量が減って
食べたり食べなかったりです。

昨日はお尻を洗うつもりだったけど
体も洗いましたキラキラ
けど体を洗うのってソラの負担が大きそうで
洗うか迷いました。

うんちは弛くなってしまい
お尻の回りが汚れやすくなりました。

苦しんでる様子はないのだけど
ご飯を食べなくなった頃から
朝起きると移動してます。

元気があって動いているならいいけど
苦しくてもがいて動いているんじゃなきゃいいな

まず
食べることが生きることに繋がると思うので
食べてくれることを願います。




体重
+0.1
混ぜ込みご飯が美味しくて3膳食べてしまいました。
私の食欲をソラにあげたい