そ、それは | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

ハルの誕生日にお祝いのコメント、たくさんのいいね!ありがとうございます好


ハルの誕生日だったけど
イブもあやかって可愛いお洋服をたくさんもらいましたニコ
ハルのお下がりを着ている事が多いので
ピンクとか女の子らしくていいですねWハート


そんなイブ、
ティッシュでとっちゃんをふきふききらきら!!

そ、それは

さっきイブが鼻かんだティッシュですよ~ガーン

(そして寝る前に鼻かんで私の頭を拭いてました・・・・)ヤメテ



体重
-0.4

焼き肉食べて焼きそば食べて6号のケーキ1/2たべたら、お腹を壊しましたガーン
だから減ったけど
今日も懲りずに残ってたケーキ1/4を食べましたじゅる・・
(ちなみにハルはケーキの上に乗ったチョコのデンジャラスゾンビしか食べませんでした)