サンドイッチ | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

やなぎ子さんのサンドイッチが美味しそうでカナヘイハート食べたくなり

作りました。

サンドイッチはつくったことがあるような?ないような?

サンドイッチといったら?と考えて出来上がったのが定番のたまごとハムチーズ
(できは比べないで〰あんぐりうさぎ)

昨日の夕飯ですカナヘイきらきら

よっちゃんがおいしい!って言ってたからいい!
ハルもイブももりもり食べてましたカナヘイ花

残ったパン耳12枚分は
夕飯後にマーガリンで炒めてグラニュー糖まぶしたら
あっという間になくなりましたきゃー



おまけ